大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のアユミです。

今日は天満のすごく綺麗なホテルに出張でアユミを呼んでくれて本当にありがとうございます♡

いつもならホテルに入ってからフロントの前を通る時だけがビクビクするんですが、今日はホテルに入る前にすでに警備の人がいたので、すごく怖かったです(>_<)

それに最初に入ろうとしたときに、別の人がアユミを追い越して入っていって警備の人に止められてました(+o+)

もしアユミの方が少し早く入っていたら止められていたのはアユミをだったかも知れません(>_<)

本当に恐怖でしたね(^^;)

でも、すごく綺麗で今まで1回も行ったことの無いホテルだったのですごく新鮮でした♪

またいつでも、出張で呼んで下さいね♡

次に会えるのをたのしみにして待ってますね(#^^#)

 

 

 

 

 

大阪のアジアンエステをお探しの方はアジアンエステ日本橋へ♪アジアンエステ日本橋では梅田店もご用意している風俗デリヘルです。チャイエスや中国エステ、タイエステ等 外人風俗がお好きな方は満足すること間違いなしのアジアン風俗です。大阪市内各所、梅田や日本橋 難波 なんば 天王寺 心斎橋 新大阪 西中島南方 北浜 長堀橋等へはデリヘルをしています。

PAGE TOP