大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のマユユです。

昨日はマユユに天王寺から日本橋まで会いに来てくれて本当にありがとうございます(^^♪

本当に久しぶりに会いに来てくれたんですね♡

とても嬉しかったですよ(#^^#)

それに昨日は指名で会いに来てくれたのでなお嬉しかったです(´艸`*)

会いに来てくれる度に、何かしらお土産を買って来てくれるのはすごく嬉しいですが、そんな気を使わなくてもいいですよ(>_<)

マユユは元気で会いに来てくれたらそれで十分なんですからね(ノД`)・゜・。

でも、昨日もお土産ありがとうございました(^^♪

店長に聞いたらすごく高いチョコレートだったんですね(^^;)

すごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

大阪のアジアンエステをお探しの方はアジアンエステ日本橋へ♪アジアンエステ日本橋では梅田店もご用意している風俗デリヘルです。チャイエスや中国エステ、タイエステ等 外人風俗がお好きな方は満足すること間違いなしのアジアン風俗です。大阪市内各所、梅田や日本橋 難波 なんば 天王寺 心斎橋 新大阪 西中島南方 北浜 長堀橋等へはデリヘルをしています。

PAGE TOP