大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のチリです。

今日は新大阪のホテルに出張で呼んでもらいました♪

すごくかっこいいお客様で本当にびっくりしました(゚д゚)!

でも、たくさんタバコを吸う人だったので少し残念です(>_<)

チリはタバコを吸わないので匂いが好きじゃあ無かったです(^^;)

タバコは身体にも悪いので次に会いに来てくれた時にはアイコスに変わってたら嬉しいです♡

あれなら身体にもそこまで悪く無いので、アイコスに変えれるならアイコスに変えて下さいね(^^♪

また、楽しみにして待ってますね♡

 

 

 

外人風俗に興味はあるけど今1歩踏み切れないと言う方、外人風俗に興味のある方、外人風俗をこよなく愛している方はアジアンエステ日本橋までお越し下さい!アジアンエステ日本橋では大阪梅田・日本橋に店舗を構える外人デリヘル店で御座います。大阪市内であればいつでもアジアンガール(チャイエス・コリアンエステ・タイエステ)等の外人美女がお伺いさせて頂けます。梅田,日本0橋,難波,なんば,天王寺,心斎橋,新大阪,西中島南方,北浜,長堀橋等の方はお電話をお待ちしております。

PAGE TOP