大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のアメです。

今日は待ち合わせで日本橋に朝から来てくれてありがとうございました♡

でも、お店がオープンするのは10時からですからね(^^;)

いくら早く起きても10時を過ぎないと誰もお店にいないですよ(>_<)

だから今度からは朝の9時から日本橋でお店が開くのを待つんじゃあ無くて10時過ぎに来て下さいね♡

最近は寒い日が続いているんですから、風邪でも引いたら大変ですよ(^^;)

また、会いに来てくれるのを楽しみにして待ってますからね♡

 

 

外人風俗に興味はあるけど今1歩踏み切れないと言う方、外人風俗に興味のある方、外人風俗をこよなく愛している方はアジアンエステ日本橋までお越し下さい!アジアンエステ日本橋では大阪梅田・日本橋に店舗を構える外人デリヘル店で御座います。大阪市内であればいつでもアジアンガール(チャイエス・コリアンエステ・タイエステ)等の外人美女がお伺いさせて頂けます。梅田,日本0橋,難波,なんば,天王寺,心斎橋,新大阪,西中島南方,北浜,長堀橋等の方はお電話をお待ちしております。

PAGE TOP