大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のマナミです。

今日は日本橋までマナミに会いに来てくれて本当にありがとうございました♪

すごく中国語の上手なお兄さんでびっくりしました♪

余りにも綺麗な発音をして中国語を話しているので中国人だと思ったぐらいですよ(;^ω^)

でも、ちゃんと日本語も話していて本当にすごいと思います♪

マナミはまだ日本語を勉強中なので中国と日本語を交えて教えて貰えて本当に勉強になりました(#^^#)

マナミの先生ですね♪

でも、すごくエッチな先生でしたね(#^^#)

また、会いに来てくれた時もラブラブいっぱいしましょね♡

楽しみにしていますね(*´ω`*)

 

 

 

外人風俗に興味はあるけど今1歩踏み切れないと言う方、外人風俗に興味のある方、外人風俗をこよなく愛している方はアジアンエステ日本橋までお越し下さい!アジアンエステ日本橋では大阪梅田・日本橋に店舗を構える外人デリヘル店で御座います。大阪市内であればいつでもアジアンガール(チャイエス・コリアンエステ・タイエステ)等の外人美女がお伺いさせて頂けます。梅田,日本0橋,難波,なんば,天王寺,心斎橋,新大阪,西中島南方,北浜,長堀橋等の方はお電話をお待ちしております。

PAGE TOP