大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のリクです。

今日はリクに会いに来てくれて本当にありがとうございました♪

それに今日は指名でリクに会いに来てくれたんですね(´艸`*)

本当に嬉しかったです♡

前に会いに来てくれた時は散髪に行かれた帰りでしたよね(。´・ω・)?

短く揃えられた髪型がすごくカッコイイって思っていたのでちゃんと覚えてますよ♡

でも、それからそんなに時間は経っていないって思っていたけど、髪の毛の伸び具合を見ると意外に経っていたんですね(^^;)

いつの間にかすごく長くなってましたね(>_<)

次に会いに来てくれる時にはまた短くして下さいね♡

短い方がカッコよかったですよ(´艸`*)

 

 

 

外人風俗に興味はあるけど今1歩踏み切れないと言う方、外人風俗に興味のある方、外人風俗をこよなく愛している方はアジアンエステ日本橋までお越し下さい!アジアンエステ日本橋では大阪梅田・日本橋に店舗を構える外人デリヘル店で御座います。大阪市内であればいつでもアジアンガール(チャイエス・コリアンエステ・タイエステ)等の外人美女がお伺いさせて頂けます。梅田,日本0橋,難波,なんば,天王寺,心斎橋,新大阪,西中島南方,北浜,長堀橋等の方はお電話をお待ちしております。

PAGE TOP