大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のシホです。

今日は肥後橋にあるホテルに出張でシホを呼んでくれて本当にありがとうございました♪

とても素敵なホテルに出張で呼んでくれて嬉しかったです(^^♪

それに出張で呼んでくれた方はすごく優しいくてホテルの下でシホを待っていてくれたんですね。

ホテルの部屋に着いたら全然反応が無かったのでびっくりしましたΣ(゚Д゚)

でも、電話をしてホテルのフロントで待っているなんて本当にびっくりしました(>_<)

本当に優しい人なんですね♡

また、いつでもシホを出張で呼んで下さいね♪

楽しみにして会いに来てくれるのを待っていますね(#^^#)

 

 

今まで外人風俗を利用したことの無い方、外人風俗に興味のある方、外人風俗をこよなく愛している方はアジアンエステ日本橋までお越し下さい!アジアンエステ日本橋では日本橋と名前が入っておりますが、大阪梅田・日本橋で活動をしている外人風俗です。大阪市内であればいつでもアジアンガール(チャイエス・コリアンエステ・タイエステ)等の外人美女がお伺いさせて頂けます。梅田,日本橋,難波,なんば,天王寺,心斎橋,新大阪,西中島南方,北浜,長堀橋等の方はお電話をお待ちしております。

PAGE TOP