大阪のデリヘルアジアンエステテ日本橋のミミです。

今日は谷町にあるホテルに出張で呼び出してもらいました。

谷町にあるホテルってどここのホテルかなって思っていたんですがラブホテルだったんですね。

しかも住宅街の中にあるラブホテルでびっくりしました。

だが児童通学路って看板がラブホテルの傍の道に書かれていたんですよ!

そんな場所にラブホテルがあるなんてびっくりしますよ!

流石にラブホテルぽっくはないホテルでしたが部屋はやっぱりラブホテルでしたね♪

初めて呼び出してもらった方でしたが気さくに優しい人で本当に楽しかったです♪

またよかった出張でミミを呼んで下さねね♪

楽しみにして待っていますね♡

 

 

今まで外人風俗を利用したことの無い方、外人風俗に興味のある方、外人風俗をこよなく愛している方はアジアエンエステ日本橋までお越しください!アジアエンエステ日本橋では日本橋と名前が入っておりますが、大阪梅田・日本橋で活動をしている外人風俗です。大阪市内であばあいでもアジアンガール(チャイエス・コリアンエステ・タイエステ)等の外人美女がお伺いさせて頂きます。梅田、日本橋、難波、なんば、天王寺、心斎橋、新大阪、西中島南方、北浜、長堀橋等の方はお電話をお待ちしております。

PAGE TOP