大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のキラリです。

先ほどはキラリを長堀橋のマンションに出張で呼んでくれて本当にありがとうございます♪

すごく美味しいコーヒーでしたよ♡

それにすごい靴の量にびっくりしましたΣ(゚Д゚)

だって、玄関を空けて向かい入れてくれたんですが、玄関が靴でいっぱいだったんですよ(>_<)

最初は、他にもたくさんの男の人が部屋にいるんだと思ってすごく怖かったので、玄関から先に行けなかったんですが、玄関から部屋の中を見せて暮れて誰もいない事を確認してようやく安心出来ました(;^ω^)

でも、男の人で暮らしていてあの靴の量は異常ですよ(+o+)

多分、30足はあったんじゃあ無いですか(。´・ω・)?

キラリも靴は好きなので、かったりしますそれでも20足ぐらいですよ(^^♪

女の子よりも多いのは、他にも誰た居るんじゃあないかって疑いますよ(ノД`)・゜・。

でも、すごく優しい人で本当に楽しかったです♪

また、出張で呼んで下さいね♡

楽しみにして待ってますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

大阪のアジアンエステをお探しの方はアジアンエステ日本橋へ♪アジアンエステ日本橋では梅田店もご用意している風俗デリヘルです。チャイエスや中国エステ、タイエステ等 外人風俗がお好きな方は満足すること間違いなしのアジアン風俗です。大阪市内各所、梅田や日本橋 難波 なんば 天王寺 心斎橋 新大阪 西中島南方 北浜 長堀橋等へはデリヘルをしています。

PAGE TOP