大阪のデリヘル アジアンエステ日本橋のミカです。

今日は阿波座のホテルに出張で呼んでくれて本当にありがとうございました(^^♪

でもちゃんとしたら阿波座じゃあなかったんですね(-_-;)

阿波座からすぐ近くだったと思ったので阿波座にあるホテルだと思ってました(#^^#)

ちゃんとしたら中之島って所になるんですね(-_-;)

全然知らない所でした(;^ω^)

1番近い駅は肥後橋になるんですね(#^^#)

それになら聞いたことはありますよ♪

本当に静かないい所でしたね♡

また、いつでも出張で呼んで下さいね(^^♪

 

 

 

 

外人風俗に興味はあるけど今1歩踏み切れないと言う方、外人風俗に興味のある方、外人風俗をこよなく愛している方はアジアンエステ日本橋までお越し下さい!アジアンエステ日本橋では大阪梅田・日本橋に店舗を構える外人デリヘル店で御座います。大阪市内であればいつでもアジアンガール(チャイエス・コリアンエステ・タイエステ)等の外人美女がお伺いさせて頂けます。梅田,日本0橋,難波,なんば,天王寺,心斎橋,新大阪,西中島南方,北浜,長堀橋等の方はお電話をお待ちしております。

PAGE TOP